創業32年、首都圏に17店もの拠点を持ち、10万件以上の施工実績を持つ住宅リフォーム専門会社OKUTAから生まれたHandyman(ハンディマン)。小さな修繕からキッチン・トイレなど水まわりのリフォーム、屋根・外壁の塗装など、身近な所からより暮らしを快適にするサービスを提供しています。同社は豊富な実績で培われた施工力が自慢。自社管理・自社施工のうえ、複数のスキルを有する『多機能工』が担当することで、工期短縮&コストダウンを実現。さらに明確な料金プランや充実のアフターサービスもあり、安心して相談できます。
会社名 |
Handyman(ハンディマン)(株式会社OKUTA(オクタ))
|
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応エリア |
|
||||||||||||||||
会社概要データ |
|
||||||||||||||||
お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||||||
その他のデータ |
|
同社のリフォームは、すべて「商品代金+標準工事費込み」。パッケージの定価制料金プランなので、「費用があいまいで不安…」ということがなく安心です。例えばキッチンなら「解体撤去、組立設置、配管接続、電気配線」が標準工事費に含まれており、さらに自社施工なので余計なコストもかかりません。また、キッチン、バス、洗面化粧台、トイレの4点リフォームがパックとなった一戸建て・マンション専用プランも注目です。
創業以来10万件以上の施工実績を重ね、優れた施工技術力を持つ同社。さらに複数工程の作業を受けもつ能力を持った技術者、多機能工(マルチスキルワーカー)を育成することで、工期を短縮し、コストの大幅カットを実現しています。例えばキッチンリフォームにかかる解体や給排水配管、キッチン組立、電気、ガス、内装など様々な作業を多機能工が全て担当することで施工効率がアップ。また同じ職人が一貫して担当するので安心です。
同社オリジナルの会員制ライフサポートサービス「LOHAS CLUB」が、リフォーム後も365日・24時間完全サポートしてくれます(入会有料。払った会費は全額ポイント還元)現在16,500もの世帯(2023年8月現在)が会員登録しており、アフターメンテナンスだけではなく、商品の最長10年延長保証サービスや、エアコンクリーニング、家事代行、さらに無料弁護士相談など、住まいに限らず、ライフスタイル全般をトータルにサポートします。
弊社の代表的なリフォームの流れをご紹介いたします。
※お客様のご都合により、変更される可能性があります。
お電話やお問い合わせフォーム、他社から乗り換えフォームからリフォーム内容についてご相談ください。お住まいの図面や写真を送って頂ければ、概算でお見積もりいたします。
ご要望に合わせた見積もり、図面をご提示いたします。納得のいくまで打ち合わせを重ねていきます。
現地調査スタッフが伺い、詳細を確認いたします。調査スタッフからの報告に基づき、センタースタッフがお見積書を作成します。
お見積もりの内容にご納得いただいた上で、ご注文・契約を結んでいただきます。
ご近所へのあいさつ回りから、養生なども徹底して実施し、スムーズな工事を行います。
購入いただいた住宅設備機器は「LOHAS CLUB」に入会すると全て10年間の延長保証サービスが付き、365日24時間体制でサポートいたします。
会社の種類 | リフォーム専門会社 |
---|---|
一戸建て・マンション比率 |
|
金額帯比率 |
|